2009-12-25 12:01

ももとマスカット

12月22日の岡山で会議が行われ、参加をしてきました。

P1070854_convert_20091224112749.jpg

会議名はこちら、
P1070850_convert_20091224112645.jpg
お出迎えの犬がいい味をだしています。

会議の内容は、中四国の各病院の状況確認や、来年度に向けてどのように頑張るかを話し合います。

この会議には、各県連の担当者も参加しており、

普段は電話やメールでのやり取りでしか交流がない方にも、ご挨拶ができました。

各県連担当者の頑張りが、いい刺激になりました!!やる気アップですね。

ちなみに、各県連のお土産がこの会議には集まります。

今回の、お勧め商品は・・
P1070856_convert_20091224112851.jpg
これです。バリうまでした。

帰りのバスまで時間があり、愛媛にないビックカメラを訪れ満足した タニでした。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード