2010-02-22 09:44

新居浜協立病院

新居浜協立病院で、今年の春休み最大級のイベントの開催が決まりました。

「高校生一日病院体験」を開催します!!

対象者は、医師・薬剤師・看護師を目指す高校生です!

開催日:2010年 3月 23日(火)

時 間:10時30分~15時30分

場 所:新居浜協立病院

参加費:500円(昼食代込)

P1080316_convert_20100222091757.jpg

将来へのイメージを作りたい・実際の医療現場を体験したいなどなど、

春休みに自分の進路を具体的に決めたいと思う、高校生の皆さんにぴったりの企画です。

高校生の皆さんの参加をお待ちしています!!

お問い合わせ・お申し込みは

新居浜協立病院  担当 中村

℡ 0897-37-2000
Fax 0897-31-2515


当日は、私(タニ)も参加をさせて頂きます!

春企画の準備で大忙しの タニです・・・・

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード