2010-05-25 15:49

第4土曜日

毎月第4土曜日は、看護学生(奨学生)たちの集まりがあります!

今月は、新1年生を迎えての集まりでした。

初対面の看護学生も多いので・・・

担当者は、アイスブレイクを考えます・・・

結果は、
P1090692_convert_20100524153931.jpg
他己紹介にたどり着きました。

2人1組になり、相手にプロフィールをインタビュー形式で聞き取りをして

みんなの前で発表をしてもらいました。

P1090699_convert_20100524153813.jpg

同じ、看護学校の先輩後輩でペアを組む学生もいたので、かなり盛り上がりました!

その後、今年の広島で行われる「DANS」に向けての学習を検討して

「社会保障」について学習をしていくと決まりました!

元気な看護学生たちの成長と活躍に期待ですね!
P1090708_convert_20100524154043.jpg

学生の集まりの名前を考えないといけないと思う担当者でした。

タニ でした。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード