2016-04-11 17:19

はじめまして

みなさん、こんにちは!
看護学生担当の村中恵です(^-^)/
4月から担当が変わりましたので、ごあいさつさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

3月は学校の春休みということもあり、たくさんの看護学生奨学生に実習に来ていただきました!
また、3月15日には医系学校に進学がきまった新1年生の『合格お祝い会』を開催!!

ブログ用

お祝い会では先輩学生から新しく入学する新1年生へのプレゼント授与式をしたり、ケーキを囲んで楽しくお話しました(*^_^*)

実習では実際に患者さんとお話をしたり、口腔ケアについて学びました!

4月からも気持ちを改めて、いろいろな企画や学習を進めていきたいと思います!


★☆★4月以降のお知らせ★☆☆
5月14日~15日 中四国医系学生のつどい 鳥取県米子市にて
5月21日 DANS第2回実行委員会 岡山
8月17日~18日 DANS第3回実行委員会 島根
8月18日~19日 DANS本番!

企画には奨学生ではなくても参加できます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード