-------- --:--



2017-02-08 10:09

中四国DANSのお知らせ

みなさんこんにちは!
看護学生担当の村中です。

2月に入り、ますます寒さも厳しくなりましたヽ( ´_`)丿
週末は雪が降りそうですね。夏生まれの私にはつらい時期です。


さてさて、今年の中四国DANS高知で開催されますよ!
中四国DANSとは、看護学生ゼミナールのことで、中四国から100名近い看護学生が集まり、一緒に学習し、交流する企画です。
普段は学校では教わらないことを学んだり、普段の生活では関われない人との出会いがあります!
是非、参加してみませんか?

中四国DANSでは、本番へ向けて、実行委員会が3回開かれます。

一緒に、DANSを作り上げる実行委員を募集しています。

実行委員会と本番の日程は以下の通りです。

第1回実行委員会 3月11日(土)11:00~16:00 岡山にて
第2回実行委員会 5月20日(土)11:00~16:00 岡山にて
第3回実行委員会 8月16日(水)15:00~8月17日(木)12:00まで 高知

本番 8月17日(木)13:00~8月18日(金)13:00まで


是非参加してみませんか?
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

