2009-11-12 12:23

JBツアー

10月18日~20日にかけて、福岡県の原鶴温泉で全国ジャンボリー(通称、全国JB)に

参加をしてきました。

ジャンボリー(通称JB)とは???頭の中で、??マークが浮かんだ人に、

簡単に説明すると。

楽しく!勉強して

楽しく!仲間をつくり

楽しく!ご飯を食べる

的な感じだと個人的に思います。

訂正がありましたら、ご助言をお願いします。

そんな、JBが普段は県や病院単位で活動をしていますが、

2年に一度全国のJBメンバーが集まり、勉強をして・仲間をつくり・ご飯を食べよう

ではないかと。集まるのです。

愛媛からも、当然この全国JBには参加をします。

愛媛からの参加者は6人でした。
P1070081.jpg
初参加でハシャグ職員

P1070080.jpg

倒れこむバス運転手・県連JB会長


全国から、1000人の青年職員との交流はそれぞれの胸に、大切な絆を残して終わりました。

CIMG4553.jpg
交流会の風景

P1070101.jpg
参加職員の笑顔

みなさんも、ぜひ全国JBと愛媛JBに参加をしてみませんか?

CIMG4507.jpg
旅先で出会った、動かざるさん

愛媛県連JB会長・県連専属バス運転手の タニ でした。







コメント

2009-11-13 11:28

No Title

順調なブログUPお疲れ様です。
キムラの名前も変わってますが、ソンショウは本名ですか?

2009-11-13 11:30

Re: No Title

お疲れ様です。

本名はタカヒロといいます。

恥ずかしいので中国呼びで書いております。
  • URL
  • ソンショウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード