-------- --:--


昨日、JBの会議が行われました。

学習をして、財政活動の案をひねりだして、雑談をする。

いつもと同じような会議のように思えましたが・・・・

しかし、今回は違うのです!!

ついに、例のアレが決まったり、出来たりして愛媛のJBメンバーは大興奮です!!

報告その1・・・

三月の中四国JB実行委員会の開催が愛媛に決まりました。

愛媛のアピールDVDが大活躍しましたね。

三月の実行委員会に向けて準備が大変です。

しかし、テンションは上がります!!


報告その2

制作期間、半年ぐらい。JB画伯のアキモト氏の爆発力のおかげで完成をしました。

これです。

P1070920_convert_20100123084937.jpg
JBネーム ぴょん子ちゃんの仲間入り

P1070918_convert_20100123084453.jpg
バックのプリントはこんな感じです。(バックプリントはタニのこだわり満載です)

P1070919_convert_20100123084556.jpg
表は、こんな感じです。

そうです。JB専用ポロシャツの完成です。

専用と言う言葉に胸が躍るのは、私だけでしょうか??

今後、ピンクの軍団が愛媛県内でJB活動を行います。

いつ何時・どこでも、JB活動をする場合はこのポロシャツが正装です。

岡山県連のみなさんと色が同じになったのは結果については・・・・

そっと、お菓子の詰め合わせを贈ろうと思います。

次回は、専用エプロンの作成だなと思う タニでした。

コメント

2010-01-26 17:59

お疲れ様です。
すばらしいポロシャツですね。
ピンクがまたいい。
そういえば岡山のTシャツ渡すの忘れてましたね。

2010-01-27 08:51

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
DANSの三実など、ことあるごとに
ポロシャツ参戦をさせていただきます。
岡山Tシャツはいつでもいいのでよろしくです。
  • URL
  • タニ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

