2010-07-26 16:25

第4土曜日・・・その3

第4土曜日・・・ブログを読んで頂いている方には

あっ!!と気付くと思います。

そうです!第4です。

看護学生の集まりがあるのです。

今回の学習目標は2つあります。

医療生協で働く職員さんに、8月に開催されるDANSに参加するために

参加費のカンパをお願いして参加費にあてようと、

職員さん向けに文書を作成しました。

P1100662_convert_20100726161445.jpg

みんな、色々と悩みます・・・・

そして、ついに出来上がりは・・・
SC35310072616090_convert_20100726161536.jpg
この様な、感じになります。

絵心がZEROのタニには作成ができない、よいお願い文書ができました!

その後は、分散会の発表内容「生活保護について」の学習を進めました。

間もなく本番になりますが、いい学習が進めれたらと考えています。

8月の本番が楽しみですね!!


次回のブログのテーマは
DSC00710_convert_20100726161840.jpg

コレです。

タニでした。

コメント

2010-07-27 09:56

次回テーマは「バリバリ伝説」ですか??
  • URL
  • mizukyou #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード