P1100962_convert_20100908151153.jpg

DANS報告も今回で最終回です。

交流会後の様子を報告します!

2日目は、「分散会」の発表です。

中国・四国の各県連がDANSまでに学習してきた内容を発表します。

ちなみに、愛媛の学生たちは生活保護について報告をしました。

DSCN3583_convert_20100908150822.jpg

分散会後は、2日間の学びの成果や広島にきて感じたことなどを

各班で、話し合って・・

一つの形にします。

P1100964_convert_20100908151307.jpgIMG_2602_convert_20100908150907.jpg

交流と学びと仲間!がDANSのだいご味です。

出会いがあれば、別れもあります。

DANSの閉会式では・・・
IMG_2634_convert_20100908150956.jpg
今回のDANSの実行委員長と副実行委員長が挨拶をします!
(広島の看護学生さんです。)

愛媛の看護学生たちも・・
P1100969_convert_20100908151419.jpg

この笑顔です。(職員も3名ほどおりますが・・)

P1100970_convert_20100908151522.jpg
愛媛に帰る道中には、看護学生さんお勧めのお店で

広島風つけ麺を頂きました!

広島DANSに参加ができて良かったと思う

タニ でした。

来年度は、鳥取で開催されます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード