-------- --:--



2010-12-02 15:06

扉をあければ・・・

P1120033_convert_20101202122034.jpg

愛媛生協病院の扉の前です・・・

何やら、楽しい雰囲気が扉の向こうから伝わります。

記者魂!いやいや・・・・

病院宣伝ダ・マ・シィ!!違う・・・違う・・・

看護師さんの魅力を伝えたい気持ちが湧き上がりましたので

ご報告です。

この、扉の写真をアップにすると・・・

P1120024_convert_20101202120051.jpg
こんな感じで、可愛い雰囲気の雪だるまが御迎えをしてくれます。

中に入ると
P1120026_convert_20101202120249.jpg
クリスマスカラーですねー

小児科の診察室は、子供向けの飾りや・おもちゃが沢山あります!

診察に来た、子供たちにはリラックス効果を与えること間違いなしですね。

診察室を覗きこめば・・・
P1120029_convert_20101202121646.jpg
アンパンマン部屋

P1120028_convert_20101202120441.jpgP1120027_convert_20101202120346.jpg
トトロ部屋という名前までついて、診察室という言葉は聞こえてきません!

P1120030_convert_20101202121744.jpg
バタ子さん・チーズも子供たちをお迎えします!

しかも、こんなコーナまであります!
P1120025_convert_20101202120152.jpg
診察室に時計を買うためにフリーマーケットコーナまで、登場です。

子供や、親御さんたちにかなり好評だそうです!!

このように、子供たちに明るく・優しい雰囲気を作り出している

方たちが・・・

P1120032_convert_20101202121938.jpg
小児科スタッフの皆さんです!!

愛媛生協病院にお越しの際は、少し小児科を覗いてみるのもいいと思います!
P1120031_convert_20101202121837.jpg

全て小児科スタッフの手作りに驚きを隠せない

図工不得意のタニ でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

