-------- --:--



2011-04-02 09:37

◆ピカピカの一年生◆

こんにちは

小笠原です

さくら

いよいよ新年度のスタートです

生協病院の桜の花も

やっと、つぼみから顔をだしはじめた今日この頃、

愛媛医療生協にも11人のニューフェイスが入職しました 



そぉ、みんなピカピカの一年生

小笠原は、司会として

4月1日の入社式に参加しました

4.1入社式 

みんなピシッとスーツ姿が決まってますね

実は私もこの中に・・・笑

新入職員に混じって座ってます

ちょうど2年前の今日、

私もピカピカの一年生として

この場にいたわけです





そして、新入職員代表の決意表明

決意表明 

頑張るぞ!という気持ちになりますね。



改めまして、

新入職員のみなんさんご入職おめでとうござます

これから、一緒に愛媛医療生協で

ともに働く仲間として、

頑張ってーいきまっしょい


おしまい
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute BC01

moumou-badge

プロフィール

愛媛生協病院

Author:愛媛生協病院
愛媛生協病院は、「患者の立場に立って親切でよい医療」「いつでも、どこでも、安心して医療・福祉が受けられる」ことを目指して、愛媛県の県都、松山市久米地区に1986年に開設されました。これは愛媛生協病院の風景や看護の様子、また学生の活動などを紹介するブログです(*^_^*)

FC2カウンター

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

